プレゼンテーション1 プレゼンテーション2

        ~新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い(注意事項)~

(1)体調管理の報告

 ・有料運動施設に立ち入る方全員は、施設利用当日、各自事前に検温して来て下さい。

 ・代表者(IDカードをお持ちの予約者)は「ヘルスチェックリスト」へ氏名及び連絡先を記入していた

  だき利用者全員の体調と検温結果を確認出来ましたら各項目へチェックを付けて下さい。

 ・「ヘルスチェックリスト」は、受付スタッフいご提出いただき、受付スタッフの確認を受けてください。

 ※「ヘルスチェックリスト」用紙は、受付窓口にもご用意しております。

 ・発熱(37,5度以上)や風の症状等がある方は施設のご利用をご遠慮願います。

(2)感染拡大防止の徹底

 ・消毒や手洗いを徹底して下さい。

 ・咳エチケットを徹底して下さい。

 ・マスクの着用にご協力下さい。(競技を行う上でのやむをえない場合や熱中症対策等を除く)

(3)密(密閉・密集・密接)の回避

 ・人と人との距離を2m以上とり、密集を避けて下さい。(競技を行う上でのやむをえない場合を除く)

 ・大声での会話や発声を控え、ハイタッチや握手は控えて下さい。

(4)その他

 ・プレーをされる以外の方も、人と人との距離を2m以上確保し、密集を避けて下さい。

 ・利用施設で感染が発生した際に、当該施設を利用された方にお知らせできる「LINEコロナお知

  らせシステム」の登録にご協力下さい。

 ※登録は、パークセンター入口に掲示している「LINEコロナお知らせシステム」チラシのQRコード

  から登録することができます。

 ・施設周辺においても、集団での行動や大声での会話を控える等、感染拡大防止に努めて下さい。

 ※今後、関係省庁から発表される新型コロナウイルス感染拡大防止策等について変更等が有り

 ましたら、それに従って対応いただきますようご協力お願い致します。

 なお、この注意事項も新型コロナウイルス感染拡大防止策の変更に伴い更新することがございま

 すのでご了承下さい。