3月21日(日)をもって緊急事態宣言の解除が決定いたしましたが「新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた県の基本方針」改定に伴い、相模三川公園の対応については以下のとおりになります。

皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染症の対策として

公園利用の際は、咳エチケット 適切な手洗い、消毒の実施を心がけて頂くようお願い致します。

 

《公園内での飲食を伴う宴会等の自粛について》

お花見シーズンを迎えておりますが

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため

公園内での飲食を伴う宴会等の利用をお控えいただきますよう

ご理解ご協力をお願いいたします。

また、散策しながらお花見を楽しむ際にも

こまめな手洗い、咳エチケット、人と人との距離を取るなど、

感染拡大防止への取り組みをお願い致します。

 

◯パークセンター

 パークセンターでのご飲食はお控え頂いております。

 皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

 

 

《 緊急事態宣言解除に伴う、施設の対応について 》

 ◯パークゴルフ場

令和3年3月31日(水)までパークゴルフ場のご利用・団体利用を休止いたします。なお状況により休止期間を変更する場合があります。

スポーツ広場施設(軟式野球場・少年野球場兼ソフトボール場・多目的グラウンド)

 令和3年3月31日(水)までの新規利用予約受付を停止いたします。 *すでに予約いただいている分についてはご利用いただけますが、外出自粛の観点から自粛いただける場合には事前にパークセンター(管理事務所)までご連絡ください。その際ペナルティーは発生いたしません。

*4月1日(木)以降について

 現時点で新規利用予約受付をいたします。ただし4月1日以降の対応につきましては、3月中に改めてご案内いたします。

 

 

*利用をされる場合はヘルスチェック付き名簿の提出をお願いします

 体調が悪い場合はご利用をお控えください。また利用にあたっては消毒や密集を避けるなどの

 感染対策をお願い致します。

 

プレゼンテーション1