緊急事態宣言は解除されましたが、神奈川県を含めた1都3県は10月24日までを経過措置期間としたことから、神奈川県では、10月24日まで施設の利用休止を継続します。

当公園のスポーツ広場施設(軟式野球場・少年野球兼ソフトボール場・多目的グラウンド)の10月25日以降の利用については、今後の感染状況を見極めながら判断することとなりますが、当面の予約受付等については次の通りといたします。

11月分のシステム予約は再開しますが、今後の感染状況によっては施設利用ができない場合があります。
(抽選予約受付10月1日~10日、先着順予約の受付は10月16日から)

10月25日以降の10月分の予約についても、10月16日から先着順予約受付(午前10時から順次開放)を行いますが、今後の感染状況によっては施設利用が出来ない場合があります。

(注)上記の予約及び施設利用再開の日程については、今後の感染状況により変更する場合もありますので、引き続きHPでご確認ください。

*利用をされる場合はヘルスチェック付き名簿を利用当日の利用前にご提出ください。また密集を避け、観戦の自粛等、出来る限り人数を減らし利用にあたっては手洗い消毒等、感染対策をお願いいたします。